ウクライナ支援公演ロンドン紀行

ウクライナ支援ロンドン紀行

2月18日、The London Palladium(ロンドン)にて、国際的なバレエスターを結集してウクライナ支援のチャリティ公演〈Dance for Ukraine in aid of the arts in Ukraine〉が開催されました。この公演に牧阿佐美バレヱ団から日髙有梨と米倉大陽が出演し、「飛鳥 ASUKA」のパ・ド・ドゥを踊りました。

 

ロンドンでの公演とレッスンの様子をご紹介します。

 

1回目のリハーサルはダンスワークスにて行いました。

 

2日目からはロイヤルバレエでクラスレッスンをしてからのリハーサルをしました。

 

3日目はエリザベスマクゴリアンさんからコーチングを受けました。

 

4日目ナターシャ ベレジナさんからコーチングを受けました。

 

ロイヤルバレエクラスのオリガ先生と。

 

ロンドンパラディウムはソーホーにあるクラシックな素敵な劇場です。

 

舞台でのクラスの後にリハーサルで照明チェック。

 

プログラムはフルカラーの立派なものです。

ウクライナ支援公演は無事に終演しました。ロンドンパラディウム劇場はクラシックな素敵な劇場でした。

スターダンサーと同じ舞台に立てた事が光栄に思います。

このような機会をいただきありがとうございました。

 

イギリス留学中の生徒が観に来てくれました。タイムズ紙はこのガラコンサートに四つ星を与えたそうです。

■〈Dance for Ukraine 2024〉へのご寄付は下記サイトより受付けています
https://cafdonate.cafonline.org/25348#!/DonationDetails